お客様へのコミットメント

お客様の成功をサポートします

お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、お客様それぞれのニーズをきちんと理解し、真摯に対応いたします。

ケアストリーム eXceed のコミットメント
eXceed とは?  

すべてのお客様にご満足いただけるサービスを提供することを第一に考えています:

  • お客様満足度についてのインタビュー
  • お客様満足度向上のための分析
  • 私たちの進捗を追跡するための測定基準
  • カスタマーフォーカスを行動で示し、お客様の期待にこたえる社員認識の徹底
 
  私たちのビジョン。私たちの価値。
 

お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、お客様それぞれのニーズをきちんと理解し、真摯に対応いたします。

私どものサービススタッフがお客様の期待以上の働きをした場合、カスタマーチャンピオンとしてご推薦いただけます。

White Mouse

チャンピオンの指名  
ケアストリームのチームメンバーが期待以上の働きをした場合ご連絡ください。

Focus on Customer video

ケアストリームの社員とお客様がフォーカスを設定(ビデオ)
お客様のニーズが研究と革新、設計と製造、サービスとサポートに対する当社の取り組みをどのように推進するかをご覧ください。

loader Loading Next Item....

 
loader loading...